2009/11/05

「おかえりなさ~い。夕食にする?それとも竹削る?」 そんな嬉しい事言ってくれる伴侶は・・・、おらんわなw とりあえず「秘密基地」改め、「竹竿工房」完成!   (始動は来年からだけどね・・・)


4 件のコメント:

ガオ=フェアチャイルド さんのコメント...

秘密基地ってこういうことか。
プレーニングフォーム置いてるんですよね。
バンブーで釣りするなら来年は渓流回帰?
名古屋のビルダー吉田氏は真竹でジギングロッド作ってたような気がするけど〜ww
りんたろうさんには低番手作って欲しいな〜。

じょっ さんのコメント...

おかえりなさ~い。夕食にする?それとも竹削る?

それとも~

|┏w┓・`)・・・ワ・タ・シ???







Ω\ζ°)チーン

りんたろう さんのコメント...

ガオさんへ

ごぶさたしてます。
実はこういう事だったんです。ヾ(〃^∇^)ノ
ただし年内は諸事情(主に仕事&リフォーム魂に火がついた…)により、製作開始はむりっぽいです。
ちなみに、いまだ竿の作り方が解ってないしwww
でも初めのうちは低番手の竿を出来るだけ、それから中番手をやれるだけ、作ろうかと思っています。 というのも今のところ最終目標はダブルハンドなもんで……。www
まぁ、いつでも玄関は開いて(!?)ますんで遊びに来てくださいw
ちなみに渓流は、誘っていただけるなら誰とでも何処にでも、お供する気はあるんですけどね。

それから、改名したんですね。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
その理由、例のラーメン屋でズルズルいわせながらでも教えてください。

りんたろう さんのコメント...

じょっさんへ

これは師匠!そんな趣味をお持ちでしたか……。
師匠のお望みとあらばいたしかたありませんな……。
前でも後ろでも、目隠しして歯を食いしばりながら耐えまっせ。www




Ω\ζ°)チーン