2010/07/11

シイラとヨコワのナブラがどっかん、どっかん!の筈だったんだけどな~。ヤレヤレ~ヽ(´▽`)/ソレソレ~               (ま、そんなこともあるさ・・・って、そんなことばかりじゃんかwww デモ、ケイリュウヨリモダンゼンニ(´▽`)イヤサレテシマウノハドボチテ?)





2 件のコメント:

TY さんのコメント...

だから、死にますって…。ほんまにこわい。
気付けてくださいよ!

りんたろう さんのコメント...

TYさんへ

心配してくれて、ありがとうございます。
あたたかい気持ちとてもうれしいです。

でも、ちょっぴり死んでもいいかなとも思っています。
なぜなら好きなことやってるときだから・・・。
でも、必ず無事に帰ってきちゃいます。
なぜならぼくがもし事故を起こしたり、ましてや死んだりしてしまったらこの遊びをしたいなって思った人に制限がかかるかもしれないから・・・。ルールやモラルは必要だけど、やりたいことに対してはできるだけフリーダムな環境ってのがいいものねぇ。

あぶないから安易に止めとけと言うのは簡単です。
(TYさんは言ってないけどね・・・)
でもそれじゃぼくたちの中学~高校時代のバイク3ナイ運動になっちゃう。反抗心。そして無知と無謀と無技術で突っ走っちゃうだけ。
その先は悲しいことが待ってるときがある。

ぼくが望むのはその反対のこと。
理解し、経験をつみ、できるだけ多くの場面に対応できる能力を身につけられること。もちろん諦めることや、撤退ってやつも含めて。だって最終的にハッピーになることが目的だから。(ちなみにこのことはできるだけ多くの人々の共通認識として持ってほしいなぁとも思っています。なんだかエラそうでごめんちゃい)

だから忠告の「気付けてくださいよ!」どおり、気付けてまた行ってきます。もちろん当然のように帰ってきちゃいます。で、またTYさんに迷惑かけちゃいますんで今後もよろしくです。