2010/07/26

さかなイネェ! 釣りにナンネェ! でもって暑すぎぃぃぃ!! こうなったら海水浴&磯遊びしかないでしょ~。 (w

















2 件のコメント:

TY さんのコメント...

はしゃぎすぎ…

でも本当は少し羨ましいと思ってしもた…


イメージ的に、写真にあるエビを生でバリバリしてる感じですけど、実際のりんたろうさんは、『エビだって一生懸命生きてるんだよ!』と言いながら『でも食わなきゃ、俺も死んでしまうだろ?なぁ、エビよ!』と涙流して言ってそう

あくまでも全てイメージです、イメージ

りんたろう さんのコメント...

TYさんへ

羨ましい? でしょ。でしょ~!
V(^∇^)oデショ~!!

でも人付き合いの苦手なぼくからしたら、TYさんの芝生のほうがとても青く見えるんだけどね・・・。
それぞれの守備範囲は違うから、ゆえにそれぞれの役どころがあるんでしょうかねぇ。
(でも、ほんとにぼくはTYさんの立ち居地が羨ましいですよ。 ←大切だから二度言いましたw)


あと、イメージの話ですが・・・。

あのエビは2cmほどのやつなのでバリバリできません。
ぷちっ、です。<(`・ω・´)ゝビシィィィッ!

冗談は置いといて・・・。

概ねそんなことを感じ、考えながら生きてますが、涙流すまではいってません。(笑)
もすこしクール。いや、もっとドライだと思います。
ただし、カヤックを着岸させたとき、そこらじゅうに写真にもあるヤドカリがびっしりいたので足の置き場に困りましたが・・・。

まぁ、この宇宙船地球号の内側から出られない、もしくは出ない限り、容体積や物素質の変化はあっても質量の変化はそうそうないと考えてるので、結果や次の形がどんなふうになろうとも、それをどう捉えるかは個々各々の捉え方の問題なんだろうなぁと思うようになってきた今日この頃です。

でも心と魂と思考の話はまた別です。

だから彼らを好き勝手にどうこうしようとは思わないだけなんです。

あぁ、この手の話すると頭がぐるぐるしてくるので・・・。
もう、おしまい。 (w