2010/11/11

こっ・・・、このどすぺいロッドめが! え、ええやんかぁw    (どこかの国の60年ほど政権担当した政党のごとく資金ジャブジャブ突っ込んでゲットしたったわいw もう破産宣告寸前・・・。 でも途中で諦めて手にできてないと、本物や本質って何かっていうことの片鱗すら判らなかっただろうからなぁ~。  って、そこまでだいそれたことじゃないけどもw まぁ、良しとしておきましょうかね。 ああ、またもや嬉し悲しの散財ナリ・・・。ヽ(゚▽、゚)ノ アヒャヒャ   ところで巷では自殺実況やら、公開航海国士自首やら、偉い人たちの集合写真撮影会に支那の人を呼びたくていまだに国会議事堂内で学生運動やってる人がいたりと色々あるようだけど、今は隠され続けていた闇や諸悪の根源なんてものを、天下と地上と人目に晒す膿出し期間なんだろなぁ。 ぼくは寒風吹きすさぶなか一日中水に浸かってこいつを振ってたら鼻水が出ましたが・・・。 風邪ひいたぁ。 ヽ(゚▽、゚)ノ ウヒャヒャ)



0 件のコメント: