2012/01/05

釣行始めは新年会で!                       (初対面の方もおられる新年会にこの不肖者を呼んでいただきありがとうございました。 またおねがいします! で、送っていただいた写真は早速使わせていただきま~す。    カンツリモタノシスヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!)

6 件のコメント:

hrk さんのコメント...

貴方たちのことはこれから

 灯油倶楽部「鬼畜リン姦」


と呼ばせていただきます(・∀・)

りんたろう さんのコメント...

「うまいこと言ったと思ったのに外した冷たい空気と強風の吹き荒れるこの寒い中。よ~う、よう来いんしゃった。ストーブの上にうま~い酒ばあっためてあるけん。んまぁ、一杯やっていきんしゃい。」

素直じゃない子もリンちゃん大好き。所謂「ツンデレ」でつね(w も~、いっしょにあそびたいんでしょ。わかります ニヤ(・∀・)ニヤ

hrk さんのコメント...

えぇ~?外してたの俺ぇ?(笑)キムチ鍋喰いたいです( ̄▽ ̄)

りんたろう さんのコメント...

リン姦なんてとんでもねぇ。あたしゃ、神様だよ(by 志村けん w)って、恥ずかしながらここ8年ほど「をにゃのこ」と手もつないでねぇっす・・・。 orz アア、カナシス

1月中ならまだ動きやすいので、キムチ鍋&キャスレor管釣りでも企画しましょうか。じょっさんもその気あるみたいだし・・・。でも鬼畜さんが参加ならポンポンの具合からみてチャンコのほうがよいかもね(´∀`)ノ

じょっ さんのコメント...

奸釣り…お金無いしおすぺい出来ないからヤダwww 弊社で耐寒屋外鍋は~(・∀・)ニヤニヤ

りんたろう さんのコメント...

じょっ師匠~ッ!
この前はごめんなさい。
どうしてもおっきできませんでした。(;´Д`)

でお詫びに防風用シェルター(by 中華製)購入しました。今度は鍋&キャスレで一席設けさせていただきまつ。

hrk社長~!
キムチの用意よろしくでつ。
(もちろん国産で)
( ̄一* ̄)b

フェア博士~!
よかったら参加しませんか?
(/ω・\)チラッ

ま、とりあえずシェルター届いたら写真upしますのでそれ見てからでもいいかもね・・・。 
つーわけで皆さま今年も諸々よろしくです。
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>